フィンランドでの日常生活を綴っています。

火曜日, 2月 14, 2017

「出前一丁」はフィンランドのスーパーにもあった!

event_note2月 14, 2017 editBy Kuukkeli (くうっけり) forumNo comments
久しぶりに大型スーパーマーケットに行って、こんなものを見つけました!!


インスタントラーメン自体はフィンランドでもめずらしいものでもなんでもないけれど、「出前一丁」には今まで出会いませんでしたわ。

ちなみにスーパーでのお値段は、一袋 0.75€(付加価値税14%を含む)でした。製造国はハンガリー。

個人的には味噌味ラーメンが好きなんですけどね、ヨーロッパの製品には味噌味なんてないんだろうなあ…


*****


フェーン現象で、昨日は6℃、今日は7℃と、この時期としては気温がかなり上がりました。天気も良くて気分は春 

もっとも、この暖かさは今日までだそう。春が来るのはもっともっと先…

0 comments:

コメントを投稿